NEWSニュース

TOP > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ詳細

2021.11.04イベント情報北陸技術交流テクノフェア2021に出展しました

2021年10月21日(木)・10月22日(金)に福井県産業会館にて開催された「北陸技術交流テクノフェア2021」に出展しました。

業種・分野・地域を超えて、様々な企業・大学・研究機関等が一堂に会し、技術・製品の展示をはじめ、先端技術・製品の公開プレゼンテーションなどが行われ、弊社のブースでは、井戸洗浄特許工法「ユニバーサル洗浄工法」をはじめ、「埋設管路調査」「暗渠管洗浄」について展示させて頂きました。

技術・製品の展示
技術・製品の展示

今回の弊社の目玉であります、ユニバーサル洗浄工法をさらにパワーアップさせた井戸洗浄特許工法「スーパーユニバーサル洗浄工法AQUA」の展示では、実際の井戸に見立てた透明管の模型の中に洗浄ノズルを入れて回転させ、井戸内での動きをご来場いただいた皆様に見て頂きました。
また、21日(木)に2号館で行われたプレゼンテーション発表も多くの皆様に見て頂き、井戸は新たに掘り直すからメンテナンスする時代へ。今後の井戸の長寿命化、定期的なメンテナンスの必要性をお伝えすることが出来ました。

プレゼンテーション発表
技術・製品の展示

スーパーユニバーサル洗浄工法AQUAは特に二重ケーシング管を設置した井戸に効果を発揮します。新型の超高圧洗浄車を導入したことにより、二重ケーシング管の奥の既設の管までしっかりと洗浄できます!ユニバーサル洗浄工法をさらに進化させた、“AQUA”にご期待ください!
こちらの工法について詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

この度は沢山のお客様にご来場いただきまして、深く御礼を申し上げます。
今後ともVEEma株式会社を宜しくお願い致します。

pagetop